タニのブログ

タニのブログ

クラフトビールマニア

澄川麦酒醸造所(ひらら)ラオホボック【ラオホ】

f:id:taninomailaddress:20200320124420j:image

どうもタニです!

本日のブログも喉越しで楽しんでください!

と、言うわけで今回はラオホです

薫製好きのタニとしてはたまらないスタイルです!

ボックは強いラガーの事

コレはビアジャンキータニにぴったり!

という感じで今回も順調に脱線しましたが、香って飲んでみましょう!

 

もうグラスに顔を近づけただけで、仄かにスモーキーです!楽しみ!

では、飲んでみます!

もう一口目から一気に煙い甘い美味い!

スモークの香りにモルトの甘味が合わさりたまりません!が、ボディはやや軽めなので、スイっと飲めてしまいます!

コレは飲まさりますね!美味い!

 

しかし、ひららさんはドイツスタイルのビールが上手ですね

 

てな訳でこの辺で

タニでした

違う記事も読んでね

YouTubeタニのクラフトビールチャンネルもよろしくねhttps://www.youtube.com/channel/UCKsWjlJiYHuyCQY-rWN_tMQ