タニのブログ

タニのブログ

クラフトビールマニア

宮崎ひでじビール スタウト【スタウト】

f:id:taninomailaddress:20200404233333j:image

どうもタニです!

本日のブログも喉越しで楽しんでください!

と、言うわけで昔からのビール好きには“けむりひげ”と言う名前の方が馴染みあるかも?

タニ的にはけむりひげで覚えましたが今は“スタウト”ってシンプルな名称らしいです

はい、いつも通りの脱線したところで本編に戻って飲んでいきましょ

 

非常にスムースでマイルド

滑らかで柔らか

見た目の真っ黒とは想像つかないくらい飲みやすいです

 

コーヒー的な香ばしさ苦味がありますが甘味もあり、どことなくカフェオレ的です

大人のコーヒー牛乳と言いましょか

美味いですね

 

やっぱスタウト美味いわー!

 

と、言うわけで今回のブログはこの辺で

タニでした

違う記事も読んでね

YouTubeもよろしく

https://www.youtube.com/channel/UCKsWjlJiYHuyCQY-rWN_tMQ