タニのブログ

タニのブログ

クラフトビールマニア

ベルチングビーバー ピーナッツバターミルクスタウト【スタウト】

f:id:taninomailaddress:20200326222343j:image

どうもタニです!

本日のブログも喉越しで楽しんでください!

今回のビールはこちら

かなり前から気になっていたアメリカのビールです

なんで気になっていたのかと言うと、ピーナッツバターのビールって!?って思うじゃないですか!まさにアメリカ思想のビールじゃないですか!

と、いう訳で今回出会えて嬉しいです!

 

てな訳で今回も脱線しまくったので早速飲んでいきましょ!

 

グラスを傾けると、ほんのりピーナツの甘いかおりを感じます

コレはワクワクする

 

飲んでみます

味も香り同様にピーナッツのような香ばしさに甘さ!まさにピーナッツバター感!

スゲェ!

 

飲み終わりのもどり香にはしっかりとホップの爽やかさもあります!

コレは面白いし美味い

ほんとにスゲェ!

こってりとした濃密さ甘さに爽やかさ

 

という訳で今回のブログはこの辺で

タニでしたー

違う記事も読んでねー

YouTubeもよろしくねー

https://www.youtube.com/channel/UCKsWjlJiYHuyCQY-rWN_tMQ