タニのブログ

タニのブログ

クラフトビールマニア

ギルガメッシュ ヘイジーインディアペールエール 【ヘイジーIPA】

f:id:taninomailaddress:20200218122231j:image

どうもタニです!

本日のブログも喉越しで楽しんでください!

と、言うわけで今回はギルガメッシュブルーイングのヘイジーIPA

見た目はややヘイジーって感じ

グラスからほんのりパイナップルの様な香りがする

 

さて、飲んでみる

一口目は、フルーティってよりフルーツジュースに近いような柔らかさジューシィさ

二口目には、一気にホップのワイルドさが前のめりに出てきて、松ヤニの様な渋さにも似た苦さも感じるようになった

フルーティさを舌で探っていくと、パインやメロン、レモンの様な果実味を感じた

 

スタイルで言うとヘイジーIPAなのだろうけど、印象としてはヘイジーIPAとウエストコーストIPAの中間という感じ

 

ヘイジー過ぎないところが個人的には好みだった

 

では次のブログで会いましょう

タニでしたー

登録してねー